スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
吹上庵
おはようございます!

昨日は酔いすぎて、ブログアップできませんでした。

今朝も二日酔いです(-_-;)

昨晩は北新地の

吹上庵

にお邪魔しました。鶏料理のお店です。

7000円のコースをお願いしました。


つきだし。これが旨かった。これを食べた瞬間に「この店期待できる!」と思いました。


刺身。職場のある福島にはたくさん焼鳥屋があり、刺身を出すところも多いのですが、ここの刺身はレベルがちがいました。なんと言うか、エッジのきいた刺身でした。


お店の方が焼いてくれました。刺身と同じレベルの鶏肉を炭火で炙るんです。旨いっ!


肉味噌。これはマジで旨いっ!これだけでご飯何杯いけんねん、って感じです。


お鍋。


雑炊。

いやぁ~、堪能しました。立地、味などを考えると、かなりCPのよい店なんじゃないでしょうか。オススメです。

五人で浴びるように飲んで、65000円ぐらいでした。

ここで帰れば二日酔いにならないのにね…



 皆様!是非クリックを!

スポンサーサイト
[2012/03/31 08:13 ] | 外食 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<bjリーグ | ホーム | デート3>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

