スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
忘年会
こんばんは!

今日は営業部隊の忘年会でした。

職場の近くの「串 Xsix」!初めての訪問です。

「串 Xsix」

今日の予約を入れようと今日にいろいろ電話をかけたのですが、すべてフラれ、最終的に落ち着いたのがこちらですが、結果的に大正解!

よかったです。店内にはジャズが流れ、創作の串揚げがいっぱい出てきました。












どれが何のネタやったかは全く覚えてませんが、どれも美味しかった!特に2枚目の写真にあるバーニャカウダ、すんげぇ旨かった。

ここでは、ビールやら日本酒やらを飲みまくりました。

〆は福島の名店 E-bar

「E- bar」

ここは雰囲気も勿論のことながら、マスターが素敵なのよねぇ。

楽しい仲間と美味しい料理と美味しいお酒。最高の年末です。

今日の二店はマジでオススメ。是非!

飲みすぎました。お休みなさい。



 皆様!是非クリックを!



人気ブログランキングへ

ついでにペタペタっとお願いします!
ペタしてね

スポンサーサイト
[2011/12/27 00:33 ] | 外食 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<また忘年会 | ホーム | 山家 やまが>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

