スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
しんこさん、いらっしゃ~い
おはようございます!

ただいま帰還致しました!

結果は悲惨の一言であります!


昨夕、和歌山のT漁港に行くと書きましたが、その旨を家内にメールで伝えたところ、返事は



「はっ?」



だけだったので、あまりの恐ろしさに、いつもの泉南T漁港に行ってきました。←ヘタレ

着いたのが1930頃。潮位はめちゃ低。だめやろなと思いつつも、タコ釣り開始。

案の定、ダメでした。

5杯ほど揚げたのですが、ほとんどがスモールサイズ。一つは50g程度しかなかったんじゃないでしょうか。

二杯だけお持ち帰りしましたが、いつもの計量をする気も起こらないサイズです。たぶん二杯とも150g程度でしょうね。

タコの産卵は二期あるそうなので、第二期に生まれた新子なのでしょうか?

しんこさん、いらっしゃ~い!

三枝師匠ばりに、椅子から転げ落ちるぐらいの結果ですね。

リベンジせないけません!



ところで、スモールサイズが揚がったときにちょうど野良猫が後ろにいて、なにかくれるのを待っている様子なので、タコをあげてみました。

一応近づいて臭いは嗅いでいましたが、食べずに去っていきました。

ガーン、猫にも相手にされず!

疲れました(>_<)

お休みなさい…(-.-)Zzz・・・・


 ぽちっと押してください!よろしくお願いしまーす。



人気ブログランキングへ

ついでにペタペタっとお願いします!
ペタしてね
スポンサーサイト
[2011/11/10 06:45 ] | たこ釣り | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今朝嬉しかったこと | ホーム | 出陣!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

