スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
串まんま
こんばんは!

昨日はいろいろあり、釣りには行けませんでした。仕事が終わって京都に戻り、家族で外食です。

丸太町室町を下がったところにある、「串まんま」にお邪魔しました。




またビールを頂きながら、


小さな七輪で魚や蛍いかの干物を炙っていただきます。

つきだしに出てくるんですが、かなりポイント高いです。自分で焼く楽しみ、なかなか味わえないですもんね。

その後は


サラダ


唐揚げ


せせりの炒め物


これはどこの肉か忘れましたが、かなり旨かったです。炙った鶏肉の上に、大根おろしと山葵がのっています。あっさりとして、美味しかったです。


焼き鳥三種もり


丹波の黒枝豆を使用した「枝豆ごはん」。お釜で炊いていただけるので少し時間はかかりますが、その価値はあります!旨いっ!

また飲み過ぎで食べ過ぎ。


いろんな使い方のできる店だとおもいます。家族釣れもよし、同僚とでもよし、奥には一人客用のカウンターもありました。

なかなか良い店でした!


 ぽちっと押してください!よろしくお願いしまーす。



人気ブログランキングへ

ついでにペタペタっとお願いします!
ペタしてね
スポンサーサイト
[2011/11/06 21:14 ] | 外食 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<たこ天 | ホーム | おいしいイタリアン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

