スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
もなみ
朝イチでお詫びに行ってきました。怒鳴るような方ではないとはわかっていたものの、緊張しました。ニコニコして迎えていただきましたが、今後の私の扱いはどうなることやら… ま、なに言われても甘んじて引き受ける覚悟はしてるけど。


さて、本日の夕食は空堀商店街にある「もなみ」さんへ。



阪神大震災後にこちらに移転してこられたそうな。

ステーキコースを頂きました。5400円なり。



豆腐のサラダ



ハンバーグ



タタキ 激ウマ!



ステーキ!熱々の鉄板で出てきました。上にはたっぷりのニンニク!旨し!



デザートもついてました。

残念なのはコーヒーがなかったこと。でも、それくらい。

うまかったわ。

流石スーパー営業マン、ええ店知ってはる!

そんな謝ったって、あかん。アンタの人生、詰み!と思ったら押して下さい(T_T)
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへにほんブログ村 釣りブログへ

ま、こんなこともあるわな、と思う方、拍手お願いします。
スポンサーサイト
[2014/09/29 21:18 ] | 外食 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<うーん | ホーム | 大失敗!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

