スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
大失敗!
本日は大阪の帝国ホテルで、お知り合いの方のお嬢様の結婚披露宴!

と思っていたら…



日にち間違いで、すでに終わってました。アチャー、やっちまった。明日は朝イチでお詫びに行こう… アカン人間や… ダメ人間や…


気持ちの切り替えに走ってきました。やはり体重重すぎで、坂道で2回も足つかないと登りきれませんでした。

私をアカン人間と思う人、押して下さい(T_T)
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへにほんブログ村 釣りブログへ
時間 46分、距離 16.32km、平均速度 21.3km/h、最高速度 53.6km/h、消費カロリー 277kcal
スポンサーサイト
[2014/09/28 15:13 ] | ブログ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<もなみ | ホーム | 朝からアオリ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

