スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
あかん…
こんばんは!

今日も仕事が終わったあとに、T漁港に行ってきました。

19時過ぎに着きましたが、すんごい北風で釣りびとはゼロ。

しかし、他の方のブログ(DKさんとかmashさん)ではタコ釣れまくっているので、ルンルン気分でタコ釣り開始!


1時間経過。あたり無し…

2時間経過。あたり無し…


しばらくして待望のあたり!


344gでした。うーん、なんだかなぁ…

これ以後、全くあたりは無く、帰宅しました(T-T)


家に着いてソッコーで調理してやりました。

ほうじ茶で数十秒茹でて、タコの酢の物





タコはまるごと使用したので、大量の酢の物が出来上がりました。

ビール呑みながら、ブログチェックしながら、酢の物食べました。幸せです。

夜食にはタコ料理最高かも。低カロリー、高タンパク質やもんね。

新しいタコ釣りポイントを開拓せねば…。



 ぽちっと押してください!よろしくお願いしまーす。



人気ブログランキングへ

ついでにペタペタっとお願いします!
ペタしてね
スポンサーサイト
[2011/10/27 02:05 ] | たこ釣り | コメント(2) | トラックバック(0)
<<また福島で… | ホーム | 明日こそ…>>
コメント
1. 無題
漁港でも11月に入るといきなりサイズアップしたりすることがありますよ。

10月に300gくらいのしか釣れないポイントでも、11月に入ると急にキロオーバーに入れ替わったりするんです。(^_^)/

今のポイントも11月にもう一度行ってみて下さいね。
[2011/10/27 10:37]| URL | DK #79D/WHSg [ 編集 ]
2. Re:無題
>DKさん
コメントありがとうございます。なかさんに続き、やっと二件目のコメントです。ほんまにうれしいです。
ところで、神からの仰せのとおり(大げさ?)今週末にも再度T漁港にチャレンジしてみようと思います。
またご報告します!!
[2011/10/27 13:41]| URL | めたぼーず #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

