[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
素晴らしいお魅せに出会いました!
本日はある方のお誘いで、

祇園 楽味

へお邪魔して参りました。





もちろん刺し身なのですが、ネタケースを目の前に置いて頂いて、「お好きなものをお選びください」ってスタイル。

ちなみに、低温調理をされたタコ、凄いっ!こんなうまいタコ食べたことないっ!



ネタケースはこんな感じ

この他にもいろいろと食材を見せて頂いてチョイスしたのが…



トサカ めちゃくちゃ脂がのってて旨し!



ワカサギと雲子の天ぷら



伏見とうがらし。焼いただけやと思いきや、噛んだ瞬間に中から出汁がジュワーっ!!



煮あわびのソテー 濃厚です!



うなぎの白焼きと蒲焼き



名物の熟成肉!



〆の鉄火丼

もちろん味は美味しいのは当たり前だけど、それ以上に素敵なのがこのシステム!好きなものだけをチョイスして、勝手気ままに頂く。本当に素敵なお店をご紹介頂きました!

美味しそうだ!と思ったらポチッとお願いします!
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
[2014/09/08 23:45 ] | 外食 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<藪石は昔… | ホーム | 蛸づくし!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

