[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
阪川
本日は 阪川 さんへ

阪川



鱧の卵と肝!こんなん食べたことないっ!



刺し身の盛り合わせ

剣先に細く切った大葉。最高の組み合わせ。今度、伊根にティップランエギングしに行くので、アオリイカ+大葉で試してみよう…



アワビ!これが数分後には



コリッコリッ!激ウマ!



真鯛の頭



肉のタタキ!旨いやないかっ!



鱧の焼き霜!



鮒寿司



茶蕎麦の揚げたやつ



〆の稲庭うどん



これは友人が食べた飯蒸し

はー、満足や!

流石 阪川さんです!全てのクオリティが高かった!

押して下さい(T_T)
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへにほんブログ村 釣りブログへ
[2014/09/04 23:50 ] | 外食 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<買ってもうた! | ホーム | ろはん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

