スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
明石でタコ釣り
久々にタコ釣りへ。それも明石!ブランド蛸ですよ~

小松乗合船 さんにお世話になってきました。お初です。ってか、船のタコ釣りが初めて。

小松乗合船

朝5:30には林崎漁港に着き、息子と隣り合うように席を確保し、6時出船。道具はオールレンタルでお願いしました。

なんと、手釣り! 漁師かっ!

息子は船酔いでグロッキーでしたが、2杯ゲット!



私は13杯。もう少し釣れるかな、と思ってましたが、この季節ならこんなものなのかもしれませんね。大蛸も一杯だけ釣れたし満足。

14時前に帰港。

道具はオールレンタルでしたが、破損がなければレンタル料は全額返却されましたよ。

もちろん、夕飯は蛸づくし!



タコ刺し



千鳥酢を使って酢じょうゆで頂きました。



焼きタコはポン酢で



定番!

満足!

押して下さい(T_T)
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへにほんブログ村 釣りブログへ
今日はタコ飯食べたい気分やけど、パーティー… (;´д`)トホホ… ま、パーティーに行ったら行ったで、楽しんでるんやろうけど。
スポンサーサイト
[2014/08/29 20:48 ] | たこ釣り | コメント(0) | トラックバック(0)
<<パーチー | ホーム | かわばた>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

