[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
藤乃
今日はお休みを頂いて、家族とリーガロイヤル大阪のサマーフェスタへ。

天丼とかだし巻きとか食べたけど、もちろんお店で食べるものには及ばず。

でも、KiLaのマジックショーはマヂで凄かった。8月31日のテレビに出るらしいので、絶対に見ないかん!

その後、初めてお邪魔する福島の藤乃さんへ。

藤乃





付き出し



河内鴨のたたき。うまい~っ!!

そのあと、生姜鍋を5人前お願いしました。









これもマヂでうまいやんか~(T_T)



〆のそば。先程のお鍋の出汁を調整してつけ汁に。 またもやうまいっ!



最後にそば湯も頂きました。

ここはほんまにサイコーやったわ。子供も含め、家族一同大大満足!!職場も近いし、再訪確実。それに、ランチは丼もあるらしい。絶対に行く!

押して下さい(T_T)
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへにほんブログ村 釣りブログへ
[2014/08/15 21:12 ] | 外食 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<Bogart's cafe | ホーム | 家でマタリ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

