スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
京天神 野口
今日は衝撃的な夕食でした~。

ミシュラン一つ星の 京天神 野口さんへオッサン三人で。

京天神 野口





目板ガレイとぐじ



ノドグロと松茸の吸物



ハモ!でかい!

単なる梅肉ではなく、出汁の入ったもので食しました。旨いわー。



とか、



辛口のお酒をいただきながら、



天然アユ、とうもろこしの天ぷらとカラスミの炙り



28蕎麦に雲丹!贅沢~!!



カツまで出てきて、



ごはん。

足りずに



またごはん。

水物は



白ワインの泡立てたもの(?)が乗っけてあって、また激ウマ!

ビールもはさみながらなので、一人21000円程度でした。安くはないけど、ここは価値あるわー。久々に感動した夕食でした。

帰りは



飛び出さないように注意して帰りました。

さあ、明日の夕食、明後日のGOLFを乗り切れば、アホみたいな外食続きの一週間から開放される!ガンバロー!!


押して下さい(T_T)
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへにほんブログ村 釣りブログへ
スポンサーサイト
[2014/08/01 22:00 ] | 外食 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<Aca1° | ホーム | 竹とり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

