[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
神馬
7月24日は、千本中立売の神馬さんへ。友人が「美味しいクジラが食べれるから、行こうよー」というので、一緒に行ってきました。

DSC_1552.jpg

まずはカツオのたたき。臭みもなく、うまい!

DSC_1553.jpg

尾の身?

DSC_1554.jpg

尻尾のほうの軟骨。なんていう名前か忘れた。

うーん、なんだかなぁ。

でも、お店は昭和の居酒屋って雰囲気で、めちゃくちゃよかったです。このほかにもいろいろな種類のあてやおかずがありますよ。ただし、予約必須。我々のいる間にも何組か飛び込みで入ってこられましたが、すべて断られていました。

押して下さい(T_T)
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへにほんブログ村 釣りブログへ
[2014/07/30 13:26 ] | 外食 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<竹とり | ホーム | 連絡船>>
コメント
初めまして
多分

「 オバケ 」

では?
[2014/08/02 17:00]| URL | ダルマッシュ #HfMzn2gY [ 編集 ]
Re: 初めまして
ダルマッシュさん

ありがとうございます!そうです、オバケです!あー、スッキリした〜
[2014/08/03 06:07]| URL | 変態おやじ #y8sWeshc [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

