スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
おしいっ!
こんばんは!

結局、子供たちと、またT漁港に行ってきました。19:00頃からサビキを始めましたが、なんにも釣れません。回りの人もダメっぽい。

長男がアジングしたいというので、1mほどの激安竿に0.75gのジグヘッドとワームをつけて渡しました。しかし、あたりはなく、子供たちは飽き飽きモード。

「こらっ!真剣にやらんかい!パパが見本見せたる。」

と見栄を切り、アジング初挑戦。


なんと、一発目でアジゲットー!自分でもビックリ叫び+鼻ターカダッカー!

次におんなじ場所でおんなじやり方で長男が挑戦し、すぐにゲットしてました。

長女と次男はサビキ部隊ですが、まだ釣れてません。再度気合い注入!

「パパのやり方見ときや!」

なんとまた一発でゲット!( ̄^ ̄)

その後、三人とも順調にアジを釣り上げていたので、私はやっとタコ釣り開始。

キャスティングでいろんなところ探っていたら、

「パパ~、糸が絡まった~」と泣きそうな声で長男登場。私が糸がらみを直してる間に、長男にタコエギを動かしてもらうことに。

そしたら何と…

「お、重い~」「えっ?まじで?はよあわせんかい!リール巻いて巻いて!」

私も大興奮。長男も必死にリール巻いています。

長男、タコ初ゲットです。


378gとまあまあ。子供にとっては重かったでしょう。

最終的にちっさなメバル、アジ、タコ、あとフグも釣れました。



あーっ、あともう一種類釣れてたら、五目達成やのに…。

惜しい!!

そんなこんなで楽しい夜でした。

ついに、長い間楽しみにしてた「アジの生姜煮」が食べれそうです。

 両方押してください!よろしくお願いしまーす。
人気ブログランキングへペタしてね
スポンサーサイト
[2011/10/23 00:08 ] | たこ釣り | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お花 | ホーム | 今日もベロベロ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

