スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今日もベロベロ
こんばんは!

今日も大阪の福島で飲みました!

JR福島駅から少し南に行き、派出所の角を右に(西に)曲がれば、名店 たちばなや があります。

よく行く店なのですが、いろんな食べ物がありますので、ご機嫌な店です。

80を越えたおばあちゃんもしっかり働いてはって、尊敬します。

同僚二人で呑みに行き、たのみすぎ…



穴子の天ぷらやフグの唐揚げ、茄子の四川風炒めなどを食べました。

最後は鉄火巻き(写真ないけど)。

また腹パンパンです。皆様も福島にお越しの際は是非!

あっ、もちろんミシュランでは星ないですよf(^_^;



ところで、明日は泉南の夜は雨なのでしょうか?

一週間、週末の釣りを楽しみに仕事を頑張ってたのに、雨が降るとへこみますねぇー。

釣りができないと、子供をどこに連れていきましょうか?

木曜日に購入したタチウオ ワインド用の仕掛けはいつ使用しましょう?

悩み多き夜です…。幸せな夜です…。


追記

家に20:45に着くと、なんと残りのタコで家内が料理を作ってくれてました!ヒデキ感激!



タコとアスパラガスの炒めもの

もちろんレシピはキッコーマンさんのサイトです。

腹一杯でしたが、家内に感謝して食べました。

おいしかった…。本当に。

 両方押してください!よろしくお願いしまーす。
人気ブログランキングへペタしてね
スポンサーサイト
[2011/10/21 19:28 ] | 外食 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<おしいっ! | ホーム | たこ焼き>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

