[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
疑問…
こんばんは!

今日は忙しかったわー。

夜にホテルで会合があり、そのあとはいつもの一人居酒屋。

ビール呑みながら


とか、


とかを食べながら、マスターや常連さんと色々なお話。

おもろかったです。

ところで、最近疑問に思っていること。

http://fishing.blogmura.com/takoturi/

に登録してますが、OUTの数が異常に多い。

これって、このサイトから私のブログに飛んで来て頂いてる方が多いという理解でいいのよね?

それはそれで嬉しいことなのですが、コメントは誰もくれないし…。というよりも、ブログのアクセス数と合わない感じです。どうなってるんやろ。

気にせず寝よ。

今週の土曜日の大阪の天気はどうなるのでしょうね。降水確率は高いけど、「ときどき雨」って。

晴れてくれますように星お月様晴れ

家内が土曜日の夜は不在なので、夜から子供を連れてアジサビキの予定ですもの!


ダウン両方押していただけると幸いです。ついでにコメントも書いてね! 
[2011/10/19 22:53 ] | ブログ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<たこ焼き | ホーム | 亥の盛>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

