スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
サビキ
こんばんは!

昨日も大阪T漁港に行ってましたが、今日も朝から「ねぇパパ、釣りに行きたい。」との声があり、眠いながらもT漁港に本日も出勤して参りました!

京都から90分ほどで着きました。

やはりボーズは嫌なので、サビキに挑戦です。昨日の夜はアジは爆釣だったようですが、以前の夜のサビキではボーズ。期待と不安が交錯します。

12:30ごろから開始しました。釣果は以下の通り。


アジは一匹も釣れず、メジナばかりでした。最初はフグばっかりだったのですが、まぁいいんです。子供たちは何か釣れた、ということで楽しんでました。

あっ、タコは暇潰しにタコエギをキャストしたら釣れたヤツです。重さも計ってません。

1630には京都に着き、メジナをさばきます。鱗とって、頭と内臓を除去して、塩焼きです。

普通にうまかったです。

なんだか子供たちと濃厚に過ごせた日でした。楽しかった…。


ダウン両方押していただけると幸いです。ついでにコメントも書いてね! 
スポンサーサイト
[2011/10/16 21:11 ] | 釣り | コメント(0) | トラックバック(0)
<<タコとじゃがいも | ホーム | タコ6杯!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

