スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
タコ6杯!
こんばんは!

昨日は飲み過ぎたにもかかわらず、帰りにラーメンと餃子を食べ、二日酔いで今朝全てリバースしためたぼーずです(-_-;)

夕方には二日酔いもおさまり、17時には仕事が終わったので、またまたT漁港へ行って参りました。

着いてすぐに2杯釣れ、その後もポツポツと釣れ、結局合計6杯!

21時には雨が強まり、終了しました。

家に着き、計量です。

一つ一つは小さいですが、6杯合計で1616g!

でも、一杯で1616gの方がいいなぁ。

茹で後の記念写真



明日はこれ使って何つくろかな?


ところで、アジングをしている人がたくさんおられましたが、お話を聞くと「入れ食い」だそうです。鯖の子供も釣ってはりました。

明日も行こかな…

ダウン両方押していただけると幸いです。ついでにコメントも書いてね! 
スポンサーサイト
[2011/10/16 01:22 ] | たこ釣り | コメント(0) | トラックバック(0)
<<サビキ | ホーム | 交尾>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

