スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
たこ釣りとサビキ 20110922
こんばんは。

今日は私にとっての聖地 T漁港にまたまた行ってきました。

すごい強風で寒かったですが、雨は降りませんでした。風のせいか、釣り人は非常に少なかったです。

まず、昨日作成したブラクリを使用した釣りをするためのエサの調達です。

18時ごろからサビキ釣りをしました。結果はアジ38匹。





数はそんなに多くないですか、7月にしたときと比べると、アジのサイズがかなり大きくなっていて、引きも強く、すごく楽しかったです。

サビキでも釣れたら、ボウズ回避が出来たという安心感がでて、ホッとしますね。

明日さばいて塩をふって、冷凍保存の予定です。

その後、いつものたこ釣り。今日も結果は三杯でしたが、どれも小粒です。他の魚と同様、大型が釣れるのはもう少しさきになるんですかね。

一応、写真を撮ったのでアップしますが、ドヘタ。




他の方のブログを拝見すると、いつもキレイな写真を撮ってはりますがどうしてはんにゃろ?もう少し写真の腕磨きます。

はやくキロオーバーのたこ釣りたいですっ!
スポンサーサイト
[2011/09/23 03:29 ] | たこ釣り | コメント(0) | トラックバック(0)
<<アジの刺身 20110923 | ホーム | たこ料理と自作ブラクリ 20110921>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

