スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
JOE'S SHANGHAI, New York
投稿写真

投稿写真

投稿写真

 JOE'S SHANGHAI, New York

でランチを頂きました。

JOE'S SHANGHAI, New York


私は小籠包と担々麺のセット、家内は海鮮あんかけ焼きそばのセットです。

肝心の小籠包は写真に撮り忘れましたが、美味しゅうございました。担々麺もそれほど辛くなく、ひき肉と旨みたっぷりで、こちらも美味しゅうございました。

ごちそうさま。


スポンサーサイト
[2013/08/30 16:16 ] | Simplog | コメント(1) | トラックバック(0)
<<明日も時化! | ホーム | がーん…>>
コメント
1. どうも。下町デザイン屋のゆうきといいます。
過去の記事も読ませていただきました。次回のブログも楽しみにしています。僕は広告デザインの事を書いています。よかったら一度見に来てください!
[2013/09/05 08:33]| URL | 下町のデザイン屋さん、ゆうき。 #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

