スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
焼き鳥
こんばんは!

今日は同僚と焼き鳥です。福島といえば焼き鳥ですよね!



なにわ筋沿いの路地を入ったところにある「いろり



つきだしのキャベツ










もちろんビールも飲んでます。













ここで力尽きました。


〆の椎茸

ここでやめときゃいいのに、バーに行きました。

福島の「アーネック」!




いい雰囲気です。


写真に撮るのを忘れましたが、カルバドス、メチャウマ!
その後も順調に杯を重ね


グラッパ。

おいしかったです。

飲み過ぎました。

最後は



京阪に乗って京都に帰りました。

またまた楽しい一日でした(^_^)/


ダウン両方押していただけると幸いです。ついでにコメントも書いてね! 
スポンサーサイト
[2011/10/11 21:16 ] | 外食 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<次の場所… | ホーム | イモ掘りとうまい蕎麦とタコの軟らか煮>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

