スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
サイコーの小倉ナイト!
今日は用事があり、九州の小倉に来ています。

小倉駅の近くのコンフォートホテル小倉にチェックインし、すぐに近くの焼き鳥屋に。

美好野



まずはビール


ササミの酢物 500円

この食べ方は関西ではないんと違う?ささみの上にゴマと細切りにしたシソ、タレはポン酢。うまかった~。


焼鳥 500円

4種 5本。あまりボリュームはないけど、十分に旨い。


合間に九州菊(くすぎく)を燗で

かなり飲みやすい日本酒でした。


半身の唐揚げ 1000円

手でバリバリいきました。激ウマ。


〆は鳥茶漬け 500円

昆布がグッと効いてるお出汁に漬かった鳥とご飯。激ウマ。

食べログで探して行った店ですが、良かった~。

一階はカウンター8席程度の小さな店でした(2階には座敷があるのかな?)。イロイロなところが煙で飴色になっていましたが、綺麗に掃除をされてそうで、清潔感ありまくり。

好きな店に小倉で、さらに食べログで出逢えるとは…

一人旅は楽しいですなー。


話題は変わりますが、先日一緒にジギングに行った同僚たちが「今日、ジギング用のタックルを揃えに、釣具屋に行ってくるんすよー」だって。嬉しい!

2月、一番青物に脂がのってるときにまた行ってきます。

サイコーの小倉ナイトでした。


 励みになりますので、またクリックをお願いしま~す。

スポンサーサイト
[2013/01/17 19:50 ] | 外食 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<また、きのぶ | ホーム | 刺身>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

