スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
久々の釣り
今日は伊根町のまるいち丸に行って来ました。

メンバーは


次男 8歳
おかん 64歳かな?
兄 フランス人 40歳
甥 7歳

オキアミとゲソを餌に、胴付き仕掛けで、近場の浅場で五目釣りをしてきました。

途中で船酔い多発で中止!



結局、こんだけ釣りました。

真鯛と大きなメバルはうちの次男が釣りました(^^)v

疲れたー。

お休みなさい。


 励みになりますので、またクリックをお願いしま~す。

スポンサーサイト
[2013/01/13 19:39 ] | 釣り | コメント(0) | トラックバック(0)
<<刺身 | ホーム | なか一>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

