スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
なか一
今日も外食。

祇園の

鮨割烹 なか一

にお邪魔しました。

このわたから始まり、



まだまだお正月ですね


お刺身


すっぽんのお碗


本もろこ


コッペ


鯖寿司


何やったかな?


まぐろ


ヒラメ!わさびのかわりに、葉山椒の刻みが挟んでありました。激ウマ。


うにとこはだ

このあと、鉄火巻きと穴子の握りを頂きました。

最高のお店です!

お休みなさい。


 励みになりますので、またクリックをお願いしま~す。

スポンサーサイト
[2013/01/12 00:52 ] | 外食 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<久々の釣り | ホーム | 今日もよく食べました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

