[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
御用納めの日も飲みました。
28日は御用納め。午後から社内の研修や避難訓練などを行い、無事に一年が終了しました。

大過なく過ごせたし、釣りにも飲みにも十分に行けたので、良い一年だったなーと思います。

周りの皆様に感謝感謝感謝


さて、御用納めの日ももちろん飲みに行きました。

以前にお邪魔してすごく好印象だった店

大阪市福島区の

アンジュ
http://www.ange514.com/



飲みながら、


つまみながら、


ピザ。4種チーズのせ!


猪肉!濃厚!

やっぱり、ええ店やー!

その後、やはり福島区の名店

E-bar
http://www.e-bar.jp/



イチゴのカクテル


記憶が…


ブドウのカクテル


イチゴと生クリーム、最高の組み合わせ!!

最後の飲みはご近所さんばっかりでしたが、良かった。

さあ、年末年始は海外へ!

では、みなさま、良いお年を!!

 励みになりますので、またクリックをお願いしま~す。


[2012/12/30 04:19 ] | 外食 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<あけましておめでとう | ホーム | クエ鍋>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

