スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ピッツェリア マリータ
今日のお昼は、家内と次男の三人で、

堺町通錦上ル

ピッツェリア マリータ

に行きました。



モッツァレラチーズの入ったライスコロッケ


ほらね。チーズの香ばしい香りが最高です!



家内の頼んだマルゲリータ


私の頼んだ???(ニンニクの入ったやつ。名前忘れた。)

どちらも激ウマ。

ピザ一枚にドリンクが付いて私の頼んだ方が750円、マルゲリータの方が800円だったような気がします。大満足!

ここのもう一つの売りは、カウンターに座ると、目の前に石窯がデーンと見えること。マスターのピザ捌きも見てて楽しいですよ。

もちろん、マルゲリータを頼んだ次男も、コーラと一緒に、ペロッと完食してました。

この店は良かったです。

ご注意を!我々は開店直後に行ったので、運良く入れましたが、せまい店内はすぐ満席になりました。早めに行かれるか、待ち覚悟で!


 励みになりますので、またクリックをお願いしま~す。



スポンサーサイト
[2012/12/16 20:08 ] | 外食 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<きのぶ | ホーム | いなせや>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

