スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
絶好調!
こんばんは!

今日も大阪のT漁港に出陣してきました。

タイトルを見て、T漁港でタチウオ釣れたと勘違いされた方、申し訳ありません。タコしか釣れてません。m(__)m


行く前にアングラーズ本店にサビキ用のアミエビを買いに行ったら、そのすぐ横に冷凍のキビナゴが売ってるではありませんか!!

気がつけば、アミエビを持たずに冷凍キビナゴを持ってレジに並んでいました(-_-;)

漁港に着いたら、すんごい数の人です。すみっこの方でタチウオ釣り開始。

2投目で浮きがぼやーっと消えていきます!キターッ!


フグでした。


その後、浮きが沈むことはなく、その合間にたこ釣り。しかし、浮きが気になって集中できません。集中しようと思って浮きから目を離すと、とたんにラインがロープに絡んでラインが切れました。

仕掛けがおじゃん。

昔の方はえぇ言葉を残してはります。


「二兎を追うものは一兎をも得ず」


ほんまにそうやなぁと思い、また、タチウオ仕掛けを全て漁港で作り直すのも面倒でしたので、たこ釣りに集中することにしました。

本日の釣果はタコ3杯









今日も550gのタコが釣れました!

やはり季節の移り変わりとともにサイズが大きくなっているのかな?今後が楽しみです。

ストックのタコが昨日の分もまだあるので、早く消費せないかんです。

タコのオイルパスタでも明日の昼間に作ってみようかな♪

言い訳ですが、他の方もタチウオは釣れてませんでした。T漁港にはまだタチウオは回遊してないないようですよ。


ダウン両方押していただけると幸いです。ついでにコメントも書いてね! 
スポンサーサイト
[2011/10/09 01:42 ] | たこ釣り | コメント(0) | トラックバック(0)
<<うまかったー | ホーム | タコの栄養価>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

