スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
絶好の釣り日和…
今日もまた、ハピネスでジギング行って来ました。今まではずっと一人ぼっちで行ってましたが、今日は初めて同僚と3人でジギングです。

結果は…(三人で)
アコウ 1
サゴシ 1
ヒラマサ 3
ハマチ 21

ヒラマサはすべてアタクシが釣りましたのよー!フフフ

二人は初めてのジギングでしたが、凪+晴天で、楽しかったようです。誰も船酔いにならなかったですしね。

当たりルアーは「鉄ジグ 120g ナクイグロー」。周りの方もこんな色のジグであたりが多かった気がします。

私が持って帰ってきたのは、


スズキ 70cm


ヒラマサ 55cm


ヒラマサ 60cm


ハマチ 17匹

今捌き終わりましたが、疲れた。




しかし、ヒラマサ、腹身の脂ののっていること!

明日の夕食が楽しみです。

おやすみなさい。  


 励みになりますので、またクリックをお願いしま~す。


スポンサーサイト
[2012/11/26 00:11 ] | ジギング | コメント(0) | トラックバック(0)
<<もちろんヒラマサ料理 | ホーム | パーリー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

