スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
Good news or bad news?
こんばんは!

よく映画で"Good news or bad news, どちらを先に聞きたい?"なんて台詞がよくありますが、まさに今日の結果はそんな感じでした。

まずはbad newsから。

今日はサビキでアジを釣ったあと、そのアジでタチウオを釣る計画でしたが、なんと…











サビキでボーズ!!

自分でもビックリしました。へこみました。もちろん昨日購入したタチウオの仕掛けは出番無し!


お次はgood news。

ふてくされてたこ釣り開始。波止のヘチでヘコヘコエギを動かしましたが、なんのあたりも無し。


ガーン(;o;)

まさか…、完全なるボーズ?!

キャスティングに切り替えたら、やっとたこ釣れました!

潮が引いてるときはタコはいつもより少し沖に出てるんですかね?

いつもはタコが釣れたら、氷でキンキンに冷した海水にドボンと入れて持って帰るのですが、今日はせっかくセッティングしたアジバケツがあったので、その中に入れていきました。



これが一番でかいヤツ



その子ぶんたち

4杯釣れたのですが、1杯は知らない間にバケツから逃亡していました。残念!

家に帰り、また楽しみな計測です!

さすがアジバケツ。家に着いたときもまだタコたちは元気でした。








初の500g超え!!

チョー嬉しい!!

残りの2杯は軽量すぎて載せるのが恥ずかしいので、割礼、あ、間違えた、割愛。




こんな姿になりました。

また新しいタコメニューを検索して家内にリクエストせねば…。

なんやかんやで、楽しい釣りでした。

明日も仕事帰りにいきます。今度こそタチウオを狙うぞーっ!オーッ!

あ、今日も行ったのは大阪のT漁港ですよんチョキ

ダウン両方押していただけると幸いです。ついでにコメントも書いてね! 
スポンサーサイト
[2011/10/08 02:15 ] | たこ釣り | コメント(0) | トラックバック(0)
<<タコの栄養価 | ホーム | 買ってきたでー!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

