[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
タコと愛し合ってしまいました。
こんばんは!

今日は15時頃にT漁港に着き、まずはタコ釣りを開始しました。


タコブランコ!

もう一杯を追加して終了しました。

二杯目をゲットした際に、クーラーボックスが遠いところにあったので、手でもって運搬したところ、濃厚なキスの嵐!時には甘噛みも取り混ぜて、私を攻めてきました。

その結果…















キスマークだらけ!モテモテですよ(^-^;

ところで、重さを計ってみると


575g!なかなかいいじゃないですか。

その後、サビキに移行。

すぐに


メジナゲット!

その後は日暮れと同時に豆アジの猛攻でした。

結局、タコ二杯、メジナ一匹、アジ39匹。

アナゴは時間も短かったこともあり、釣れませんでした。

アジの群れが何かの魚から逃げ惑っていたときもあり、カマスかな、なんて思い、ミノーを息子に投げさせましたが、反応なし。

息子は楽しかったのかな?少なくとも、疲れていたことは確かです。

私も今やっと魚の処理が終わりましたが、今朝は二日酔いだったこともあり、かなり疲れました。

明日の仕事中はねむた祭やな(*_*)

お休みなさい!
[2012/08/25 00:12 ] | たこ釣り | コメント(4) | トラックバック(0)
<<疲れました… | ホーム | 釣れるかな>>
コメント
1. 凄すぎ~
お疲れ様です

家族での釣りや、親子での釣り
楽しそうで、いいですね

ナイス、タコ p(^-^)q Good

それにしても、キスマーク凄すぎ~ヽ(*'0'*)ツ
[2012/08/25 10:57]| URL | ひとぴっち #79D/WHSg [ 編集 ]
2. Re:凄すぎ~
>ひとぴっちさん

ありがとうございます!

吸い付かれても痛くはなかったのですが、時々遠慮がちに噛んでくるんです。ちょっと血がにじむくらい。

なんだかいとおしくなりますよね。ヤバい?

そんなこと言いながら、タコたちを釜茹で地獄に叩き落としているあたしってなんなんでしょ。ふふ。
[2012/08/25 16:43]| URL | めたぼーず #79D/WHSg [ 編集 ]
3. タコ釣り最高ですね!
先週、泉南のタコ釣りに行ったんですが~
結果はタコポーズ(汗)
T漁港探しも27822ンジに明石の乗り合い船で、てんやでタコ釣り!

周りは㌔タコ上げまくりでしたが私はミディアム二杯だけ・・・

でもタコ釣り最高ですね!

これから秋ダコお互いワクワクですね!
[2012/08/26 09:32]| URL | ノブリン #79D/WHSg [ 編集 ]
4. Re:タコ釣り最高ですね!
>ノブリンさん

お互いに頑張りましょうね~(^-^)/
[2012/08/26 21:23]| URL | めたぼーず #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

