[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
DAIKO FISHING TACKLE GALLERY
こんばんは!



職場の真ん前にある

DAIKO FISHING TACKLE GALLERY

今まで行きたいと思っていたのですが、なかなか時間があわず。

今日ふと見てみると、水曜日だけ20時まで開けてはるみたいです。

早速お邪魔してきました。

店番のおじさんがひとり、あとはスゴくきれいな竿がズラ~っと並んでおり、壮観です。

ジギングロッドについていろいろお店のかたにお話をしていたら、色んな事を教えていただいて、ちょー楽しかった。

お店の方は小浜に漁船を所有して、ジギング行ってるらしい。

羨ましい…

あぁ、楽しかった。

今度買うジギングロッドはDAIKOに決まりやな。

お休みなさい!



 励みになりますので、またクリックをお願いしま~す。

[2012/08/22 21:32 ] | 釣り | コメント(0) | トラックバック(0)
<<釣れるかな | ホーム | はもしゃぶ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

