[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今日は…
こんばんは!

今日は真面目に仕事して、夜は京都ホテルの地下二階のイタリアンでパーティーでした。

そのあと近くのバーK6に数人で行き、おっさん同士でアホな話をしてました。

しかし!K6さんはよー流行ってはる!すごいっす。

雰囲気と、従業員の方の感じのよさかなぁ。学ばねば…。

よー飲みました。

明日はいよいよタチウオ用の仕掛けを買いに行きます。竿とリールは手持ちのショアジギング用のもので行けるかと。無理?

アナゴ用の仕掛けも買いまっせ。

今度の週末はサビキでアジ、釣ったアジでタチウオとアナゴ、待ち時間の間にたこ釣り!

理想やけど無理やろなぁ…。とりあえず頑張ってみます。何事もやってみなわからへんもんね。忙しなりそうです。

ではでは



ダウン両方押していただけると幸いです。ついでにコメントも書いてね! 
[2011/10/06 00:19 ] | 外食 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<買ってきたでー! | ホーム | 次の釣りは…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

