スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
次の釣りは…
こんばんは!

仕事帰りに家の近くの居酒屋に行き、一人飲みしてました。他の常連さんもおられましたが、なんとその方たちも釣りの話で大盛り上がり!

もちろん私は釣りの初心者なので、話には加われませんでした(;o;)。

敦賀の方でアオリイカのサイズが大きなってきた、なんて話をしておられたような…。盗み聞きはいけませんねf(^_^;

いつも一人飲みするところなので、ブログには記載しません。ごめんチャイ。

ところで、今度の休日に子供を連れて釣りにいこうと思うのですが、まだ三人とも小学生なので安全な漁港で釣りをしようと思います。

生意気にも、サビキはイヤだとか言っているんですが、何かいい釣りはありますか?

とりあえずサビキでアジを釣って、タチウオのノマセ、切り身にしてアナゴもいいかなぁ、なんて思っているのですが、他のおすすめの釣りがあれば教えてください。
m(__)m

ではでは。

ダウン両方押していただけると幸いです。ついでにコメントも書いてね! 
スポンサーサイト
[2011/10/04 21:42 ] | 外食 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今日は… | ホーム | タコ刺しとタコのガーリック炒め>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

