スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
グロテスク
こんばんは!

今日はミナミに飲みに行きましたが、たいした店ではなかったので、割愛。

結構酔っぱらって帰りましたが、いまだに未処理の案件があったので、頑張りました。



グロテスクだろぅ~。












タラの卵巣らしいです。

日本うま味調味料協会さんのレシピを参考に煮付けました。

http://www.umamikyo.gr.jp/recipe/recipedata/1043.html

ま、旨味調味料は入れませんでしたが…。


灰汁をとりながらグツグツ、ネギを入れ落し蓋をして弱火でコトコト。

すぐにでも食べたいのをグッとこらえ、冷えて味が染み込むのを待ちます。

明日の朝が楽しみだ!



 励みになりますので、またクリックをお願いしま~す。


スポンサーサイト
[2012/08/01 00:13 ] | 料理 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<真子の煮付けとタラの煮物 | ホーム | タラ絶品!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

