スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
人間と魚に癒されました。
こんばんは!

今日は宮津のハピネスにお世話になり、浦島まで行って来ました。

朝5時に出船

6時30分ごろには浦島に到着。

まずタラ狙いです。

胴突き仕掛けで、餌は冷凍サンマの半身。

錘は150号!

それでもお祭り祭りでした。

その後、ポイント移動してカレイ狙い。

餌はホタルイカ。

あまりにもオマツリが多く、途中から錘は300号!!

その後、さらにポイント移動して今度はタヌキ狙い。

終了は16時、養老漁港に帰ったのは17時過ぎでした。

疲れた(*_*)

もちろん魚には癒されましたが、今日は同船のおじさまに癒されました。

今日の浦島便がこんな長くなるとは思わす、お茶を1Lしか持っていきませんでした。

もちろん途中から脱水で頭がボーッとしてきました。

そしたら隣のおじさんが2Lのスポーツ飲料をくれはりました。それも、まったくお金を受け取られないんです。
頂いたスポーツ飲料で復活できました。ありがたかった~。

お名前をお聞きするのを忘れましたが、ほんまにありがたかったです。ありがとうございました!

肝心の釣果は







捌くのが大変だ…。

お休みなさい!



 励みになりますので、またクリックをお願いしま~す。

スポンサーサイト
[2012/07/28 00:01 ] | 釣り | コメント(0) | トラックバック(0)
<<タラ絶品! | ホーム | 石窯ピザ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

