スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
また船長にやられました…
こんばんは!

今日は雨にも関わらず、頑張って伊根まで行って来ました。




結果はまるいち丸さんのブログ見てください…(-_-;)

◆アナゴがヒット!

アナゴ、アマダイ、レンコダイすーべて船長の結果です。私はガシラ数匹のみ。あっ、一番大きなガシラ(ウッカリカサゴ)も船長ですよ。

20時過ぎには家に着き、早速お料理です。アナゴ、アマダイ以外はすべてもらって来ました。



レンコダイの刺身、皮付。激ウマ。この前ジギングでレンコダイ釣れたときはそれほど思わなかったのですが、マジで旨いっす。



でかガシラの刺身。あれ?ってな感じ。旨味がないと言うか、えらいアッサリした味でした。決してまずくはないんですが。

残りは家内が煮付けにしてくれるでしょう。

あ~、俺もアマダイ釣りてーなー…

ところで、伊根に行かれる方はぜひ「まるいち丸」のブログをチェックしてください。可能であればぜひまるいち丸のご利用を。ブログには載ってないいろいろな情報を教えてもらえますよ。

お休みなさい!



 励みになりますので、またクリックをお願いしま~す。




スポンサーサイト
[2012/07/06 21:22 ] | 釣り | コメント(0) | トラックバック(0)
<<煮付け | ホーム | また伊根へ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

