スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
船舶免許講習を受講してきました
こんばんは!

今日は朝から大阪で二級小型船舶の免許講習を受講してきました。

途中で休憩を挟みながらですが、計8時間の講習。疲れた!

しかし、受講生はただ座って聞いてるだけ。時々白目むいておわり。それに対して、講師の先生は8時間喋りっぱなしですよ!おまけに休憩時間中も、世界各地を航海していたときの色々な面白い話を披露していただき、頭が下がる思いでした。感謝!

残すはあと一日。ガンバるぞ!

ところで、お昼ご飯を持参のこと、とのことでしたので、家内に作ってもらいました。


うーん、ヘルシー+デリシャス。感動のあまり、視界がぼけ、お弁当の味がちょびっと塩辛くなりました。

お休みなさい!



 励みになりますので、またクリックをお願いしま~す。


スポンサーサイト
[2012/06/24 22:44 ] | 釣り | コメント(0) | トラックバック(0)
<<行きたい。 | ホーム | 結果は>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

