スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ラ・アッカ
こんにちは!

今日は家でマターリ。

家内とランチに行って来ました。

京都 一乗寺の

「ラ・アッカ」

2500円ぐらいのランチコースを頂きました。



ゆったりとしたカウンター


スープ。旨味たっぷり


パン。残念ながら少しパサパサでした。


トリッパ、ビンチョウマグロ、枝豆


パスタ。クリームソース。海老入り。
激ウマ。残ったソースはすべてパンにつけて食べました。


家内の食べたオイルソースのパスタ。ケンサキイカ入り。


子牛。
これも激ウマ。骨に残ったお肉もしゃぶりついて頂きました。


デザート。これも激ウマ。

このあと、コーヒー、紅茶、エスプレッソを選べました。


ここはありでしょう。広々とした店内。落ち着いた色目の内装。適度な接客。

お近くに来られた際は、ぜひどうぞ。



お店の駐車場はありませんが、向かいにコインパーキングありますよ。




 励みになりますので、またクリックをお願いしま~す。


スポンサーサイト
[2012/06/22 14:56 ] | 外食 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<さぁ、久しぶりに… | ホーム | カワハギと…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

