スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
伊根っていーね
こんばんは!

ベタなタイトルでごめんなさい。

今日は久しぶりに家族揃っての宮津旅行。

朝は市内をゆっくり出ましたが、宮津市内には2時間で到着しました。

高速降りてすぐのフィッシング ナカジマに立ち寄り青イソメとアミエビを購入。養老漁港で山リグ+青イソメ、サビキをしました。

もちろん大したものが釣れるわけもなく、トラギスやベラ、その他、よくわからない小魚がたくさん釣れました。

その後、昼食。久々の

「二反田」で天ぷら定食。旨かった。

腹がふくれたところで、プールへ。

平泳ぎでは、長男のクロールに完敗しました。

さて、本日のメインイベント!

伊根の舟屋からキス釣り


船で沖に2~3分出ただけのところでキス釣り開始!



いやー、よう釣れた。キス48匹、カワハギ5匹、ガシラ2匹、その他もろもろ。3時間の釣り体験コースでこれだけ釣れたら上出来でしょう!

一番大きなキスを釣ったのは長男!
一番最初にカワハギを釣ったのは長女!
一番最初にガシラを釣ったのは次男!

みな船酔いもなく、最高の休日でした!

まるいち丸さん、ありがとう!

皆様もご家族でぜひどうぞ。本当に優しい船長が、丁寧に教えてくれますよ!



 励みになりますので、またクリックをお願いしま~す。


スポンサーサイト
[2012/06/18 00:48 ] | 釣り | コメント(0) | トラックバック(0)
<<天ぷら | ホーム | お酒>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

