スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
伊根
こんばんは!

本日は朝10時から3時間の釣り体験です。

伊根の舟屋から船で少し沖に出て、胴突きに冷凍オキアミで開始。

ポツポツとあたりがありガシラを数匹ゲット。

また、26cmのメバルも釣れました。あんな大きなメバル初めて!ちょーうれしかった。

最後の一時間は、ダメ元で甘鯛狙いへ。

私は釣れませんでしたが、船長は1投目で甘鯛をゲット!それも、1.3kgの大型!

羨ましすぎ…

家に帰り、ガシラ、メバルの処理を行い、家内にバトンタッチ。

出てきたのは



ガシラの唐揚げ

真ん中はトラギスの唐揚げ

さらに、


メバルの刺身と日本酒

この刺身は全て自分で捌きました。以前と比べ、格段に捌くのはうまくなっていています。満足。

肝心の釣りのテクニックはうまくなっていませんけどね…。

そうそう、味ですが、メバルの刺身はちょー旨かった。子供も大好で、あっという間になくなりましたよ。

では、疲れているので、寝ます。お休みなさい。

いまやっと気付きましたが、伊根の写真、釣った魚の写真を全くとってませんでした。もったいない、あんな素晴らしくのんびりした雰囲気を残してないなんて…。

まあ、来週末にもまた行くからいいんですけど。家族とキス狙いです。


 励みになりますので、またクリックをお願いしま~す。

スポンサーサイト
[2012/06/08 21:34 ] | 釣り | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お酒 | ホーム | 昨日の結果>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

