スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
初ボートシーバスの結果
こんばんは?おはようございます!

昨日は初ボートシーバスに行ってきました。

結果は、














ちょいと嘘つきました。私は4匹ほどかな?あとは船長さんが釣ったやつを頂いてきました。

私が釣ったので一番大きかったのは55cmでした。

しかし、シーバスっておもろい!ジギングの時も釣れましたが、タックルがヘビー過ぎて、引きを楽しむことがあまり出来ませんでした。シーバスタックルでは存分に引きを堪能できました。

海面には時々10匹程度のイカの群れが漂ってました。船長さんはタモですくい、4杯ゲット。これももらってきました。

21gのシンキングペンシルでほぼずっと通したのですが、シーバスのアタリの取り方に慣れるのに時間がかかりました。

慣れるとバタバタっと釣れましたが、すぐに時合は終了(--;)

もったいない…。

ところで、今日お世話になった船長さんは腕はよし、キャラもよし。職場から15分ほどでマリーナに着くし、常連になる可能性大ですな。


帰ってから、シーバスの鱗を取り、頭を落とし、内臓をきれいに取ると、2時間かかっちゃいました。疲れた…。


あっ、そうそう、捌いていると、小さなシーバスからはたくさんのバチが(うっへー(^^;)、少し大きめのシーバスからは、さきほど表層を漂っていたイカが出てきましたよ。

お休みなさい。



 励みになりますので、またクリックをお願いしま~す。

スポンサーサイト
[2012/06/01 03:37 ] | 釣り | コメント(0) | トラックバック(0)
<<結局眠れず… | ホーム | 釣るぞ~っ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

