スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
円屋 錦
こんばんは!

本日は京都で仕事。

ランチで、錦高倉上ルの

円屋 錦

にお邪魔してきました。

路地の奥にひっそりとある町屋です。しかし、かなりの人気店らしく、店内は賑わっていました。

頂いたのは、日替りランチで「豚の甘辛く焼いたの」です。「イワシの焼いたの」との二択でした。



豚も美味しかったのですが、この小鉢の充実ぶり!

これで¥750でした。

もうひとつの「イワシ」は、ほんまもんの炭で焼いてはりました。なんと手間のかかることを。素晴らしい!

夜のメニューも見せていただいたのですが、鶏を売りにしているお店のようで、かなり魅力的なお料理が並んでいました。夜の訪問もほぼ決定です。

店員さんもかなり良い感じ。また、食べたところも


ちゃぶ台!!
(食べ終わったあとの写真でごめんなさい)

このお店の良さは全くお伝えできていないと思いますが、良い店でした。

会計時にお店の方にお聞きすると、夜はやはり早めに予約を入れないと無理らしいです。

お近くに来られた際には、お勧めします!

もちろん、夜に再訪したらまたアップします。

ではでは。

ところで、今こんなん飲んでます。


冷やすとピンク色になるスカイツリーの描いてあるスーパードライ。右の缶は常温です。

味はいつもと一緒。当たり前か。

お休みなさい。



 励みになりますので、またクリックをお願いしま~す。

スポンサーサイト
[2012/05/24 20:18 ] | 外食 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<川魚のフライ | ホーム | 早速、メバルの唐揚げ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

