[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
二回目のジギング
こんばんは!

今日は宮津からジギングに行ってきました。

結果は、厳しかった…。










ハマチ一匹、メジロ一匹、レンコダイ一匹(それも、スレ!)















初挑戦の結果が良かったので、先日の釣果は珍しいこととはわかっていたつもりでしたが、やはりここまで結果が違うと、何だか残念な気分です。










まぁ、ハマチだけではなかったので進歩した、と前向きに考えましょう!






船には総勢8名が乗っておられましたが、ポツポツとブリも上がってましたよ。うらやましぃ~(*_*)










しかし、貧果のせいか、先日よりも疲労度が高いような気がします。魚の下処理だけして、早めに寝ます。

ではでは。



 励みになりますので、またクリックをお願いしま~す。


[2012/05/18 21:15 ] | 釣り | コメント(0) | トラックバック(0)
<<昨日の敗因分析 | ホーム | 明日はまた宮津へ…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

