スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
宮津三日目 初ジギング やったー!
こんばんは!

今日は朝から長男と初ジギングに行ってきました。宮津の養老漁港からです。




スズキ二匹にハマチ13匹!

初体験としては素晴らしいでしょ!?

昼過ぎからは筋肉疲労で全くしゃくれなくなりましたが、楽しかったです。

周りではメジロ、ブリも上がってました。

ちなみに長男は船酔いで一切キャビンから出てきませんでした。もったいない気もしますが、これも行かなければわからないことですので、よい経験だったと思います。

さぁ、今から捌いて、明日の美味しい料理の下準備しましょ!

ではでは。



 たまにはクリックしてくださいまし (T_T)

スポンサーサイト
[2012/05/05 23:39 ] | 釣り | コメント(0) | トラックバック(0)
<<魚のお料理 | ホーム | 宮津二日目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

