スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
宮津二日目
こんばんは!

今日の宮津は一日雨でした。風も強い!釣りには行かず、午前中はプール
、夕方は卓球をしましたが、卓球はまだ子供たちには早すぎたようです。

さて、本日の夕飯は天橋立の「海鮮料理 美加茂」で頂きました。



刺身の盛り合わせ


あさりの酒蒸し


サザエ


鯛の釜飯


グジの一夜干し

どれも美味しかったです。

全然料理の話ではないのですが、昨日の「兵四楼」、今日の「美加茂」ともに、ビックリするぐらい可愛い方が働いておられました。それだけでも幸せな気分になれるなんて、完全におっさんやね。

ところで、明日は無事ジギング船は出航するそうです。初挑戦です。ドキドキしますね。

お休みなさい!




 たまにはクリックしてくださいまし (T_T)

スポンサーサイト
[2012/05/04 20:48 ] | 外食 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<宮津三日目 初ジギング やったー! | ホーム | 夕飯>>
コメント
1. 無題
本日はご来店ありがとうございました(^ω^)

見ていたらお客様のブログに偶然辿りついて本当に嬉しく思います。
また橋立にお越しの際は是非お立ち寄り下さい!

いいご旅行なさって下さいね!
[2012/05/05 01:04]| URL | 美加茂 #79D/WHSg [ 編集 ]
2. Re:無題
>美加茂さん

コメントありがとうございます。昨日はお世話になりました。美味しかったですよ。

また宮津に行く機会があれば、お邪魔しますね~。
[2012/05/06 02:09]| URL | めたぼーず #79D/WHSg [ 編集 ]
3. 無題
ログイン忘れておりました(T-T)

とても仲良しご家族でスタッフも和ませて頂きました(^^)

また御来店頂きましたら必ず以前に来て頂いた事をスタッフにお伝え下さいね。
スタッフ一同心よりお待ち致しております。
[2012/05/06 16:48]| URL | 海鮮料理 美加茂【かいせんりょうり みかも】 #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

