スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
夕飯
こんばんは!

さて、朝からプール、昼から釣りと、ハードな一日を過ごした子供たちは疲れぎみです。

すこし昼寝をしてから夕飯に出掛けました。お邪魔したのは宮津 岩滝にある「當里家(あたりや)」!名前にはビックリですが、素晴らしいお店でした。


突きだし ぶりのしぐれ煮。すんごい旨い!


刺身


寿司!


天ぷら


タコ酢


グジの唐揚げ!悶絶するぐらい旨かった~。


茶碗蒸し


グジの昆布〆。優しい味でした。

いままでいろいろな宮津のお店にお邪魔しましたが、ここまで完成度の高い店は初めてです。

疲れました。お休みなさい。




 たまにはクリックしてくださいまし (T_T)

スポンサーサイト
[2012/05/03 21:01 ] | 外食 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<宮津二日目 | ホーム | ファミリーフィッシング>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

