スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
久しぶりにげっと~!
こんばんは!

今年初めてのタコ、げっとしましたよ~。嬉しいぃ~!!

今日は仕事終了後、泉南のT漁港に日没ちょうどくらいに到着しました。潮位はビックリするくらい低かったです。

あかんやろなぁ、と思いつつ、タコエギ投げまくり。

あれ、重い。来た~っ!!




結局、この一杯だけで終了。

メバリングもやりましたが、アタリもなかったです。

帰ってすぐ計量。



まぁ、大きくはないですが、充分に満足です。

早速塩でモミモミ。お茶でゆでゆで。



速攻で食べました。


もちろん、旨かった~。

やっぱり、タコ釣りって本当にいいもんですね。

お休みなさい!



 たまにはクリックしてくださいまし (T_T)

スポンサーサイト
[2012/04/29 00:41 ] | たこ釣り | コメント(2) | トラックバック(0)
<<うどん | ホーム | 一杯のお買い物>>
コメント
1. 無題
何時もブログ更新、楽しみにしています!
僕もタコ釣り狂でシーズンイン楽しみにしてます~
お互いデカダコGET頑張りましょう!
[2012/04/29 18:35]| URL | ノブリン #79D/WHSg [ 編集 ]
2. Re:無題
>ノブリンさん

コメントありがとうございます!久しぶりのコメント、チョー嬉しいです。

今後もこまめにアップするようにしますので、見てやって下さいまし。
[2012/04/29 19:17]| URL | めたぼーず #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

