[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
鮨嵩
一人でふらっと鮨崇さんへ。





シャコ酢



鯛白子!ネットリ激うま!



握り5貫



名物 涙巻き!

あー、幸せ

押して下さい(T_T)
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへにほんブログ村 釣りブログへ
[2014/05/30 20:19 ] | 外食 | コメント(0) | トラックバック(0)
Bistro YANAGIHARA
ここはええわー



リエット食べながら、



こんなん飲んで、



アンディーブとブルーチーズのサラダとか



何やったかな…



肉!

奥さんは明らかに人間的に成長してはった。ご主人のおいしい料理は健在やし、死角なし!

幸せな晩でした。



押して下さい(T_T)
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへにほんブログ村 釣りブログへ
[2014/05/29 21:42 ] | 外食 | コメント(0) | トラックバック(0)
松乃鰻寮
本日は岩倉の松乃鰻寮へ。



松乃鰻寮



こんなお座敷で

9,000円のうナベ













美味しかった。

ただ、鍋では鰻から砂が抜けてなかったし、蒲焼きはほんの少しだけ生臭かった。

この値段であれば、もう少しええ仕事して欲しいなぁ。

美味いんやけどね。

押して下さい(T_T)
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへにほんブログ村 釣りブログへ
[2014/05/28 23:24 ] | 外食 | コメント(0) | トラックバック(0)
鯛のあんかけと酒蒸し
この前の鯛がまだ残っていたらしく…





家族があらかた平らげたあとの残りもの。福がつきますよ~に。



押して下さい(T_T)
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへにほんブログ村 釣りブログへ
[2014/05/27 20:15 ] | 料理 | コメント(0) | トラックバック(0)
壱岐
東三国の壱岐さんへ


焼酎の4.5リットル瓶!


亀の手!


和子!


壱岐の豆腐の冷奴!濃厚!


うに!


刺盛り!アコウがメイン!


キンキの塩焼き!脂乗りまくりで激うま!


アワビとうにとバター。旨いに決まってるやん!


〆のうに丼。

いやー、うまかったー。コスパ最高!激うま!

痛風になりそうやな…



押して下さい(T_T)
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへにほんブログ村 釣りブログへ
[2014/05/27 00:19 ] | 外食 | コメント(0) | トラックバック(0)
アコウとスズキのバジルソース
本日の夕食は、金曜日に釣ったスズキとアコウ





アコウはウロコ落として内臓も外して、キッチンタオルでくるんでビニール袋に入れて冷蔵庫で保管したけど、あんまり旨くなかったなぁ。

スズキのバジルソースはバツグンにうまかった!

デザートは、お昼にふらっと寄って買ってきた加加阿365のエクレア



おちょぼ口の芸子ちゃんも食べれるように、こぶりなんどす。

皆様もお土産にどーぞ!



押して下さい(T_T)
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへにほんブログ村 釣りブログへ
[2014/05/25 21:25 ] | 料理 | コメント(0) | トラックバック(0)
宮川町 水簾
本日のランチは水簾へ。























うまかった~。コスパも最高!

ここはオススメやわ!

押して下さい(T_T)
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへにほんブログ村 釣りブログへ
[2014/05/25 20:44 ] | 外食 | コメント(0) | トラックバック(0)
5種盛り
本日も朝5時からコソッとライトジギングへ。

この前はガチガチのジギングロッドでバラシ多発でしたので、レンタルロッドも念のためお願いしつつ、自分所有の柔らかいロッドを選択(って言っても、そんなに持ってないけど)。

アルバトロス フラフラにTGベイトの80g

これが大当たり!

ハマチ

真鯛

スズキ

ガシラ ミニ

アコウ

メジロ



なんとも贅沢な獲物達でした!

押して下さい(T_T)
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへにほんブログ村 釣りブログへ
[2014/05/23 17:21 ] | ジギング | コメント(0) | トラックバック(0)
試食
本日は試食








腹ポンポン。

押して下さい(T_T)
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへにほんブログ村 釣りブログへ
[2014/05/22 21:07 ] | 外食 | コメント(0) | トラックバック(0)
ベロンベロン
北新地の虎龍さんへ


こんなヘルシーなもの食べながら…アホな話で盛り上がり…

その後は…


押して下さい(T_T)
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへにほんブログ村 釣りブログへ
[2014/05/20 02:18 ] | 外食 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>

FC2Ad

まとめ

