[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
明日も時化!
流石に明日も時化で出船しませんでした。なにしよ…


[2013/08/31 20:26 ] | Simplog | コメント(0) | トラックバック(0)
JOE'S SHANGHAI, New York
投稿写真

投稿写真

投稿写真

 JOE'S SHANGHAI, New York

でランチを頂きました。

JOE'S SHANGHAI, New York


私は小籠包と担々麺のセット、家内は海鮮あんかけ焼きそばのセットです。

肝心の小籠包は写真に撮り忘れましたが、美味しゅうございました。担々麺もそれほど辛くなく、ひき肉と旨みたっぷりで、こちらも美味しゅうございました。

ごちそうさま。


[2013/08/30 16:16 ] | Simplog | コメント(1) | トラックバック(0)
がーん…
がーん…

明日は台風のため、出船中止です~、だってさ。楽しみにしてたのにな~

ま、自然には勝てまへんな。


[2013/08/29 23:17 ] | Simplog | コメント(0) | トラックバック(0)
ビストロ ボン・モルソー
投稿写真

投稿写真

投稿写真

今日のランチは

ビストロ ボン・モルソー

名物のアンドゥイエット頂きました!

うまかったー。ハラポンポン!!



ところで、朝に投稿した木のささくれは、クマゼミが卵産んだあとなんだってね。へー


[2013/08/29 13:26 ] | Simplog | コメント(0) | トラックバック(0)
今朝気づいた
投稿写真

今朝気づいた。

家のシマトネリコの枝に等間隔にささくれが。

なんかがタマゴでも産みつけた?

知ってる方、教えてください。


[2013/08/29 07:48 ] | Simplog | コメント(0) | トラックバック(0)
馬耳東風
投稿写真

馬耳東風に行ってきました!

かなり予約の取れない店。四条室町上ル

飲んでる間もひっきりなしにお客さんが来てはりました。予約とってへんかったら100%断られてたけどね。

結論!

旨い!!安い!!


満足した夜でした。


[2013/08/29 00:46 ] | Simplog | コメント(0) | トラックバック(0)
ハピネスⅡの半夜便
金曜日にハピネスⅡの半夜便に予約入れちまった。

5連スッテは持っていくとして、もう一本の仕掛けはどうしようか考え中。

自作オバマリグ?中錘+鉛スッテ?

ま、釣れるときはなんでも釣れるんやろなー。

楽しみ!!


[2013/08/27 22:08 ] | Simplog | コメント(0) | トラックバック(0)
プチ旅行
投稿写真

投稿写真

投稿写真

木曜日と金曜日はお友達とエクシブ鳴門へ

ええ景色を見ながら朝食を頂いたり、個室でワイワイ言いながらコース料理を頂いたり…

最後はゴルフで〆ました。死ぬほど暑かった(*_*)

ま、でも、気のおけない仲間たちとアホな話しながらのプチ旅行はたのしいですな。




[2013/08/24 05:45 ] | Simplog | コメント(0) | トラックバック(0)
イワシの刺し身
投稿写真

投稿写真

投稿写真

イワシの刺し身、美味かった~。

昨日釣ったイワシ(たぶんウルメイワシ)は刺し身にしましたけど、激旨。

アジは唐揚げに。これまた美味かった~。

家内は釣ってきたイワシに触発され、スーパーでマイワシを買ってきて、蒲焼きを作ってくれました。イワシの蒲焼きも激激旨!!!もちろんご飯は昔話盛りで!

ヤッパリ釣りってサイコー




[2013/08/19 20:21 ] | Simplog | コメント(0) | トラックバック(0)
泉南でサビキ
投稿写真

投稿写真

ええ天気でしたね。

入道雲や昼間のお月さんを見ながら、泉南の漁港へ。真ん中の娘と下の息子と三人でサビキ釣りしに行きました。

娘はあす朝から塾があるので、早めに切り上げることに。

日没まではなんのあたりも無く、常夜灯がついてあたりが薄暗くなって初めてポツポツとアジが。でも単発ばかりで続きません。たまーにイワシ。

残念な結果でした



[2013/08/18 22:30 ] | Simplog | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>

FC2Ad

まとめ

