[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
明日になりました
いよいよ明日、初仕立て船でジギングです。

ワクワクして寝れそうにもありませんが、寝ます。

おやすみなさい。

[2013/03/16 21:12 ] | ジギング | コメント(0) | トラックバック(0)
あー、酔っ払った!
今日は法善寺横丁で、おでん


ここでおまかせで頂き、






酔えば酔うほどブレが無くなってる!アル中?!

うまかった~。

ベロンベロンになるまで飲んで、京都まで無事に帰りました。

おやすみなさい!


 励みになりますので、またクリックをお願いしま~す。

[2013/03/06 00:52 ] | 外食 | コメント(0) | トラックバック(0)
手打ちうどん?!
昨日は一日家でヒマに。

子供たちと麺づくりから…


この本を見ながら、


安ーいパスタマシンを購入


今晩にやっと麺が完成!

家族の第一声

「うどんやん!!」

いやいや、パスタ作ったはずですけど…

無理やりそのままカルボナーラに


ま、うまかったけど、期待していたパスタ生麺の味ではなかったな。

ネットで検索すると、パスタ麺のレシピはイロイロありますが、私が作ったのは卵が少なかったり、オリーブオイル入れなかったりで、うどんっぽくなったのかなー。

また、チャレンジします!

ところで、ハピネスでサワラ爆釣してましたねー。はやく17日よ来い!!


 励みになりますので、またクリックをお願いしま~す。

[2013/03/04 22:08 ] | 料理 | コメント(0) | トラックバック(0)
まさか!?
眠い目をこすりながら、加太に行って参りました!

結果はボーズ!!

あたりすらありませんでした。隣に座ってたおじいさんは良型のマダイ3匹釣ってはりましたけどね。それ以外の方は全員ボーズ。

疲れた!

ところで、先日はジギングに行けなかったので、再度3月17日に仕立てで予約しました!しかし、6号艇しか空いておらず!

ま、今日のハピネスの日記には、6号艇のメンテする、なんてことを書いてありましたので、快適に釣りができることを期待するばかりでございますな。

楽しみー。



 励みになりますので、またクリックをお願いしま~す。

[2013/03/01 16:43 ] | 釣り | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

